コミュニティ検索 »
おしごと | 2012/12/14(金) 08:01
だいぶ遅れた分も含んでしまいましたが、今年いただいたお仕事での活動報告です。
お世話になりました・・・!
■1月・Windows100%2月号収録「SeeU」モデル製作を担当させていただきました。
パッケージイラストに近い風で、とご依頼頂いたので特徴的な髪の毛は気合をいれました。
データはMikuMikuDanceサードパックにも収録されています。

■6月・サンリオさんの「シナモン」「ショコラ」モデル製作を担当させていただきました。
2012年はシナモン10周年で、製作された「シナモンのパレード」というMVで使っていただいたのですがえらく可愛かったです。

■6月・GUMI誕生祭クリスタルブロック用3Dデータ製作を担当させていただきました。
知って間もない媒体用のデータだったので仕上がりの予想に悩みましたが、キャラクター造形を自分の好きにやらせていただくことができ楽しかったです。

■9月・東京女子流さん「LolitA☆Strawberry in summer 」PV用モデル製作を担当させていただきました。
アイドルなのでかわいらしく、また、キャラクターデザインのちゃもーいさんのテイストを3Dモデルに落とし込めるよう気をつけながらながら製作いたしました。

■9月・「ANGEL Project presents HATSUNE Appearance」モデル製作を担当させていただきました。
MMDユーザー中心で集まったチームの方に様々なアドバイスをいただいて製作。物理セットアップはアラン・スミシーさんに担当していただきました。
(MMDデータ配布予定なのでまた別記事でご紹介します)

■10月・Moe1公式キャラクター「ゆめの☆あきち」モデル製作を担当させていただきました。
あきちちゃんモデルは等身指定はあったのですがテイストはこちらに委ねていただきまして、自分なりに指定の等身に合うような可愛らしさを目指し製作いたしました。

■11月・「Megpoid 2013 CALENDER」1・2月のイラストを担当させていただきました。
寒い時期に眺めるなら暖かそうなイラストがいいかなぁと、温度のある色合いを目指しました。衣装はちょっと寒そうだったかもしれません。
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ままま

Author:ままま

登録中
 
サーチ
 
アクセス解析 無料リンクトラック最新情報SEO対策ホームページ素材集
